スポンサーサイト


桜です

はじめまして。
本日より、僕の住んでいる大分県の身近な情報をお伝えします。色々な話題で身近な方、そうでない方でも話せたら嬉しいですね。
申し送れました私、フライフィッシュ(飛魚)と申します。
宜しくお願いします。


さて初日は、大分市にある府内城に行ってきました。
現在、お花見の季節。ちょっと肌寒かったですが、お花見をしていい気分の人がいっぱいいました。
CIMG0895.jpg

やっぱり日本の春は桜ですね。
お城とマッチしています。
sakura
近づいて見ても桜のピンクって優しい色ですね。
花粉症でも、そんなの関係ねぇ~(小島よしお風)
このお城の堀には数多くの生物が存在しています。
CIMG0905.jpg
カメ、コイ、ティラピア、白鷺等
CIMG0902.jpg
この白鷺、小魚を狙っているんですよ。まさに野生の大国です。
CIMG0904.jpg
桜が満開でも、もう次の季節の準備がされています。
ビワの実がありました。


少しづつですが、更新していきたいと思っています。宜しくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : 大分県情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誘われてきました

おはようございます。
いつもひいきして頂きありがとうございます。

ファンブログで紹介されていましたので早速飛んできました。
大分は自然に恵まれ住みよい県ですね。
ご近所迷惑にならないようご近所を紹介してくださいね。
紅茶販売のご近所もお願いします。v-8

No title

わ~~(*^^*)
もう、こんなに咲いてるんですね~~~♪

私の所は、まだ、チラッとしか咲いてなくて、綺麗じゃないから、
見て見ぬふりの段階です~~

一足早く、綺麗な桜を 見せて頂き、感動しました~~(э。э)bうふっ

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪いつもありがとう!
桜綺麗に咲いてますね~!
北海道はまだまだです!つぼみも固い感じです!
プロフィール

フライフィッシュ

Author:フライフィッシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マイクロAD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
